【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こういう日に限ってネタ有り @ 天
今日のメルヘン日誌は
豪華4本立てです。
ドラえもんの映画も真っ青です
したの3件の記事も見てってください

記事かいてくれる人にお願いですが
画像をアップロードする際はファイル名を、こう
かぶらないように工夫してください。
(なださんのモツ煮の「4.jpg」と
京のかいた和紀絵が「4.jpg」でかぶって
片方が消えたようですw)
続きを読む
【 2007/01/09 23:52 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ご迷惑おかけしました@アロマ
こんばんは、チュベローズことアロマです。
別にハンドルネームがアロマってわけでもなく
ただ単に名前で書くとあいこさんとかぶってしまうから
アロマってしてるだけ(キャラ名が全部エッセンシャルオイルからとってるので)なんですけどね(どうでもいいって?

さて、実は私は受験生なのです。
試験も間近ということもあり、ECOを封印して勉強に専念することにしました。

封印と共にリングも一時的に脱退させて頂きました。
(本気の証!)

ちなみに、友達のともちゃ(推薦で年内に合格してるツワモノ)にクエ消化はお願いしてます(ぉぃ
なので、私のキャラがいたとしても中身は私ではありません。

勉強に専念って話はリングチャットで言ったような気がするのですが、
聞いてないってことをともちゃ経由で聞きましたので、ここでお詫びいたします。(演習してたから流れた?)

受験終わりましたら復帰いたしますので、よろしければまた遊んでください。

それでは、勉強にもどりま・・・
【 2007/01/09 23:17 】

団員のつぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
日々冒険@なだ
ぶらぶら歩きながら帰宅していると・・・ モンスター が あらわれた!
続きを読む
【 2007/01/09 20:59 】

団員のつぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) |
ウェィウェィ@京菜
連休明けの鬱仕事一日目を終了しました、京菜です(゚Д゚=)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
スタンプ集めてますか?
レベル上げをしていますか?
演習でハッスルしてますか?
飛空挺の内装とかに励んでたりしますか?

ECOって面白いですよね!(今更強調
続きを読む
【 2007/01/09 19:20 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おやすみです @ 天
連休がオワリ明日から仕事
と、いう現実を
団員一同受け入れられないので
本日の更新はお休みです('A`)

19_1_10_1.png


とりあえずなんか貼っとけばいいか、的なパンダ
噂の南軍漫才コンビ
【 2007/01/09 00:23 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
