【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロープ @ 天
ホント今日は書くような事ないし
実家のネコの写真でも貼って
「かわいいにゃー」とでも書いておけばいいか

なんてことは微塵も思わない
ちゅーりっぷ団ぶろぐ担当の
(今勝手に自分で決めた(でも皆も書いてね!))
天心=美月=ONちゃんですこんばんわ。(軽くキャラ紹介)
すきな飲み物は
炭酸の抜け切ったうえ
氷がとけて薄くなったコーラです。

和紀たんの学校にエレベーターがあるという事実に
驚きを隠しきれない今日この頃ですが
投票が若干和紀たんに迷惑をかけている感があるので
まぁ、ここらで投票やめましょう、〆ましょう。
ってことでよろしくおねがします。

そんなわけで追記には適当SSコーナーなのです
続きを読む
【 2007/01/23 23:29 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
