【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遺跡@コシャマイン
はいどうも、キャップ開放にともなって(でもないけど)
超久々にまともなレベリングを開始しました。
ただし、例の如くコシャは放置。

ブレマス 84/40
カバ 83/32

の2キャラを組ませてやってます。
DC+LT+水
という永久機関になりきれない微妙な組み合わせで遺跡荒らしにて狩ってます。
狩り時間は水が尽きるまで。大体1時間半~2時間程度です。

ステ・スキル構成を狩り専任にしたので演習はしばらく出れそうもない・・・

■ブレ■
メジャーなSTR>AGI>他
STR100↑ AGI99を軽々しく達成するなんて化け物ですか。
DC二段がこんなに強いとは・・・
今まで斧だった自分があほに見えます。
まぁ、上がりきったら斧に戻ると思いますけども。
DCして斬るだけ。

■カバ■
DEX>VIT>MAGというなんだかよくわからないステ。
INTを削ってVITにまわした理由は、数ヶ月ぶりに発掘したブレの剣が折れそうだったから。
憑依剣拾えない場合右手憑依でがんばります。そのためのVITです。
闇盾・LT・荷物持ち。

本懐はカバをJOB40にすること。
リザーブの関係でアブレイションはいらないのでスルー。
ブレはうちのキャラでレベリングに関しては一番早い、という理由での選択。
強ければコシャでもいいんだけど・・・
百鬼哭目指そうなんて甘いこと考えてましたが、ぜんぜん上がらんので諦めます。カバJOB40なったらレベリングやめます。



以下、主たる狩場である遺跡荒らし考察。
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/31 19:52 】

団員のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
