【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ECOとはまったく関係ない自分日記 @ 天
天心($)がメインきゃらのはずなのに
週1の海賊だけな不憫なきゃらに。
羽があるし、いいか。的なね。

アサ子・美月・さんがいまNo.1
何をするにもこいつだなぁ。
どこへでもいけるしなぁ

で、次商人ONちゃんのマッタリ生活だなぁ。

これでいいのか天心。

3きゃらでいっぱいいっぱいなのに
まぁ2アカ、3アカとかできるなぁ。とか
思います。
手前、不器用ですから、、、(けんさん

今日の追記はECOとまったく関係ない上か
別ゲームのSSだらけな
なんだこりゃ日記。すませn
続きを読む
【 2007/02/13 01:08 】

雑談 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
