【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かそ?
こっそり連日更新雑記
「eco過疎じゃね?東平原の露店数少なすぎ」といわれ
「そうかな?」と見回すと
アラヤダ本当に少ない

これ、ほんと過疎ってきたかね。
いつもDTにいるからわからんかったわw

しかしまぁ、好きなゲームでして
寂しい限り

実際おいらも演習なきゃやてったかどうか。
あと、できたお友達ね。
南をはじめ、すてきな人とたくさん知り合えたと思います。

だから過疎るとさみしいね。

そんななか、懐かしいリングエンブレムを発見
2年前は確かにいっぱいメンバーいたリングだ。
知らない人だけど話しかけて、リングいれてもらうと
「あらー。懐かしい名前ばかり」
だけどオンラインは二人

さみしいねぇ

そんななか、個人名でもうしわけないけど
レカム、という名前をみて鼻血が出そうなほど懐かしくなった。

まぁ、ガイルも片足どころか
両足突っ込んでる予備軍だけどさw

ダニットさんにただ申し訳ないと思う今日この頃です

だからといって動く気力もなし。さーせん

しんみり?ムードですが
とりあえず僕はまだヤメはしません
【 2008/05/19 23:45 】

雑談 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
