スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末イベント雑記@天心
週末のアレ感想文!
あとメンバー紹介チョコッと増えました。
あと何かとブログ関連コシャマインさんありがとん!!!!!
個人的には楽しかったですよー。
演習ずーっとやってましたけどもw
イストー岬封鎖!と
金魚すくい IN ウテナ湖だけみてきた。

そいやモンス集結イベント最後のほうなんかあったみたいですね。
えこもストーリー関連なんか進めば楽しいと思うので期待です。

で、あったことソコソコ。
ナイチンゲール!

1位だヤタヨー!
サンライトシャワーに少々妥協したのは秘密
あと人少なかったし。
でも、まぁ記念に1度くらい1位に、、、、w

EXPもっさり

これもまた夢ならではの風景


形代

記念取得。たのしかったw
触媒なきゃいいのに。
てか、なくしてくれんかなぁ、、、w
40なっても取らないだろうけど、アサシンてか
忍者っぽくていいのになぁ。


タイトル候補w

この画像をこのブログのタイトル絵にしたい!
と、おもってみた絵
きにいってますw



こっから演習ネタ&感想

天心編

・その1
VIT極でサンバしたら連続突きも
「その程度の拳ではこの体に傷一つ付けることは出来んわ!」
ピカドゴー+1
っていうようなラオウ様の気分になれた。
 
・その2
色々試したけど
HP1400くらいあってDEXとMAGふつーの現状が一番イイヤ
っていうダラしなさがPCの前の人に現れて検証終了。
そいや
音楽設置型になったけどフュージョン全然効かないですねぇ。
あと
ベリルでインビジしてスクロうってくる$さんいたけど
おもしろそうだったなぁ
試さないけど。
そんなテクは持ち合わせてなどいないっ




美月編

・その1
クローはだめだった。残念。
体術も一緒。ラッシュはホント試せてよかった。
なんだあれはw
クリチカル&クリチカルダメージ上昇は爽快でした。

・その2
クレイモアよくわかんなかった。
スキル構成変えるたびにステータスとか
カチカチ△▽を連打するのにダレてたいして色々
試してないんだけどさw
「このイベント終わったらどうせクレイモア買取かけたりする
 元気ないしいいやー」と終了。
普通にバックアタック楽しいや、に行き着いてオワリw

・その3
 VIT極にして羽交い絞めしまくった。
 イメージとしては
 (敵陣ど真ん中で)
「オット動くな!下手に攻撃するとこいつにも当たるゼ!」ってゆー
敵を盾にするかんじ?だったんだけどw

でも、まぁ「羽交い絞めにしている私」への敵からの攻撃は
全部私に当たるくさい。アアン。(←合ってるかは知らないw)

んじゃあ!ってことで
後ろから味方が来る事がわかってるとき
前走ってウロチョロしている敵をとッ捕まえて
「捕まえときました!」ってやったら、まぁソコソコ。
その人が先に死ぬかこっち先かは運w

んで「ヤッホウ!」ってなるのが
タンクさん捕まえて其処に味方がラーヴァを
出してくれたときであり
こっち無傷で相手モリモリ減る。
すんごいコレは出来たときうれしい。スキャターでもOK!
でも、まぁそんだけ息の会う人が必要って事で。




高級ヒルポ毎度あれだけつかえたらなぁ、、、w
【 2006/08/28 23:57 】

団員のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢の演習@コシャマイン | ホーム | 真夏の夢in演習@京菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/10-a81b611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
