【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日々冒険@なだ
ぶらぶら歩きながら帰宅していると・・・ モンスター が あらわれた!
もつにこみ が あらわれた!


4.jpg



なだのこうげき!


メラ!×3



motuni2



もつにこみ の こうげき!


ハフッ ハフッ ホッホッ・・・!

なだは 100 のダメージを受けた!






ベホイミ!




sake1



なだの五臓六腑にしみわたる・・・!


もつにこみ は なかまをよんだ!





daikon




ぶりだいこん が あらわれた!


ァたたかう



ハフハフ・・・!





ベホイミ!
ベホイミ!
ベホイミ!
ベホイミ!

ベホ・・! MP が たりない!

1.jpg



さ、つまらんことやってないで帰ってECOやろうかな。

ちなみにここんちのモツ煮込みとぶり大根はめっさうまいのだ。



なだ は 100の経験値をえた!     
     1260Gを失った!

ちゃんちゃん
【 2007/01/09 20:59 】

団員のつぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ご迷惑おかけしました@アロマ | ホーム | ウェィウェィ@京菜>>
コメント
--- ---

きょうな は ぶりだいこんをたべたそうに こちらをみている
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/09 21:24 】
--- ---

私信

こしゃみー
レプ・クロージャ売ってたの見つけたので買っておきました。

500gです。

かぶったらなんか俺が使う。
なだ * URL [編集] 【 2007/01/09 23:14 】
--- ---

食べ物な話の上
コメント欄が私信に使われているという
流れが笑えたw

おいしそうですね!
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/09 23:32 】
--- ---

MPが足りない噴いたw
とてもおいしそうでおじゃるね(ジュルリ
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/10 01:04 】
--- ---

1260円 やすいね!
私はモツきらいなんだけどね…
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/10 13:09 】
--- ---

書くのわすれてた;

立候補メッセ、ずーっと出て うっといよ!w
マスターなるなら はよ なっておくれ

「脱退させる」はしないからさーw
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/10 13:21 】
--- ---

うまそぉ(´・ω・)
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/10 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/100-e7ab7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
