【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こういう日に限ってネタ有り @ 天
今日のメルヘン日誌は
豪華4本立てです。
ドラえもんの映画も真っ青です
したの3件の記事も見てってください

記事かいてくれる人にお願いですが
画像をアップロードする際はファイル名を、こう
かぶらないように工夫してください。
(なださんのモツ煮の「4.jpg」と
京のかいた和紀絵が「4.jpg」でかぶって
片方が消えたようですw)
まずね、チュベさんに陳謝であります。
うちらがきっと演習やってるとき
下の記事のようなこと言ったんだねー。

それ見て励ましの一つでも掛ければいいところ

京、天、Nadaの残念3人衆は
「うあーーー抜かれたー」
とか、アホな会話を繰り広げていたということで、、、w
いあ、ほんとスイマセンでしたっ

受験はココまで着たら
こう、気張らずユルユル頑張ってください!
(リラックスしてマッタリ受験、が持論でしたのでw)





19_1_10_3.jpg


手作りの矢を渡し続けること数百本
毛皮を渡し続けること何百枚
汗を渡し続けること数千本
そしてシナ缶を渡し続けること数百個!

ONがついにトレーダーに!

いああ
酒場運搬クエに汗が黄色い文字で出てから
シナモン缶が黄色ででるまで
ずううううううううううっと汗だったわけですが
LV15あげるのを汗一筋4463/4463/2400G!
キツかった・・・・・!w

ずううううううううううううっと
渡すだけクエで育てようと思ってましたが
結構面白くなってきたので
普通にLVあげすることに決定でありますw

何ヶ月かかったんだろw
【 2007/01/09 23:52 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<リングマスター選挙のお知らせ! | ホーム | ご迷惑おかけしました@アロマ>>
コメント
--- ---

こんなだったら
タタラベのがよかったんじゃ…w
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/10 13:48 】
--- ---

消したキャラはもう戻ってこないのさ・・・。
オイラはアチャ三回消したなぁうぇw
まぁ商人は便利だからねぇ、搬送とか。
荷物イッパイもてるし。
どうやらライオに目覚めたみたいだし?w
レベル上げがんばるのだー(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/10 18:47 】
--- ---

京チャンなんて、昔ライオに散々文句言ってたやんかーーーw
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/11 11:00 】
--- ---

過去は振り返らない性格なのさ・・・w
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/11 18:48 】
--- ---

それ、結構痛いので
今度愚痴記事書きますw
<TTRB消去

商人頑張り日記も今度書くわw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/12 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/102-90745d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
