【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リングマスター選挙のお知らせ!
どうもこんにちわ。選挙管理委員のコシャマインです。

タイトルの通り、チューリップ団リングマスター選挙を行います!

ゲーム内の選挙システムは少々使いにくいのでブログ上で行いますよ。

ネタではない!マジだ!

あと断っておきますが独断ではありませんのでw

詳細は以下
出馬資格
・チューリップ団団員であること
・和紀はNG

投票資格
・誰でもコイヤァァァァ
・でも和紀はNG

規約
・立候補は本記事に「出馬!」とコメントをつけてください
・出馬受付期間 1/15 0:00まで
・投票は後日CGIを設置するのでそこから
・選挙活動はゲーム内・ブログ上・リアルでお好きに
・演説するも記事立てるもご自由にどうぞ
・気合入ってる人は選挙ポスター自作してください
・↑ヌードOK!!!!!!!!!!!
・同票数トップがいたらマスターは強制的にあいこさん
・選挙管理委員は出馬できない

 ※編注:◎→推奨 ○→まぁアリ △→オススメしない ×→アウト

・複数キャラ出馬→○
・賄賂→◎
・コシャに賄賂→◎◎◎◎◎
・山吹色の菓子→◎
・妨害工作→◎
・カミソリレター→◎
・トーシューズの底に画鋲→◎
・自分に多重投票→◎
・選挙出たいが為にチューリップ団入団→◎
・CGI内部操作→◎
・CGI破壊→○
・ブログ強制閉鎖→○
・この記事消去→△
・受験勉強→△
・NEET→○
・和紀→×

以上。どんぞよろしく!
【 2007/01/10 21:37 】

リング | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ネタなす @ 天 | ホーム | こういう日に限ってネタ有り @ 天>>
コメント
--- ---

和紀はNGってしつこいんだけどw
だいたいうちはChiriのリングであってガイルじゃないからなんであたしがでてきてるのかふしg(ry
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/10 22:46 】
--- ---

投票資格
・誰でもコイヤァァァァ

なのです。

それじゃ立候補します!
なだ * URL [編集] 【 2007/01/10 23:51 】
--- ---

>wakki
シャマさんはわっきーが好きなのさ


そんなわけでONちゃんで立候補でw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/11 01:15 】
--- ---

短い政権だったなぁ…(しみじみ

っていうかさ、なんで今わたしマスターなってんの?w
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/11 10:58 】
--- ---

うぇ、商人で出馬します。
頑張ってカミソリレター作りますね!
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/11 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/103-265c1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
