【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そうだ演習へいこう @ 天
あいこさんのメッセージをみて
「あ、今日特に何もないから演習のこと書こう」
と、思いついちゃったわけで、、、(北の国から)



あいこさんすいません
いやがらせではありませんw
と、いうわけで
最近ではNadaさんが居なきゃ燃えないアサ子さんです。
てか、居ないと天心にCCして商人に憑依とか
外$やったりだとか。
NadaさんにNadaを借りちゃうとか。
いや、ほんと毎度お借りしてスイマセン。
でも、すんごい楽しいのよね、、、、w



そんなわけでいまや
Nadaさんはあれですよ。
言ってもいないのにやって欲しいことがわかる男に。


*息ピッタリじゃね!?な例*


・スキャタと氷漬けの詠唱がほぼ同時に始まる
 
・あーこの隊列の最後尾の人ファナってくれないかなー、と
 おもった人にファナしてくれる

・同じく抜く

・抜かれても超復帰はやい(ほうだとおもうw)

・宿主がしたいなーと思ってる嫌がらせに付き合ってくれるw

*息あってNEEEEEな残念な例*
(責めてるとかそんなんじゃないからね?w)
(あー、なんか今の残念、とかその程度だからw)

・クロキンできたあと魔法が出る

・憑依武具で転がった後「みつきー」って呼ばれる
 (信じるんだ!w)

・結晶に魂抜きを入れる(ププッ)

・Nadaさんのdexではナッシングネスは詠唱開始時と
 発動時に姿が出てしまうので若干困るときがある


これらはアサ視点なのでぜひNadaさんからも
こういうことをお聞きしたい!




演習アサ子さん溺愛雑記

・姿消してる間はゆっくり像時間とかお知らせできて
 良いと思う

・本体に安全に合流できる

・野外だと敵本体回避で、像守備の周辺で潜伏。
 んでもって出来れば2人で像狙い。とか
 スリルがあって堪りません。いや、ほんとw
 海岸の西本拠地がお気に入り。

・毒5で成敗狙いもヨシ、毒1で敵のお邪魔もヨシ。
 どっちもむちゃんこ楽しい

・南リングいれさせていただくので、最近は
 さらに楽しさUPです




おまけ

19_1_12_1.jpg


天心が「164087」だった。
上から2番目が微妙に悔しいw
【 2007/01/12 00:14 】

演習 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんで消しちゃったかな @ 天 | ホーム | ネタなす @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/105-14727d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
