【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんで消しちゃったかな @ 天
・「スキャターポイズン」
 - 一部のスキルと同じ地点に重複して設置することができるように   変更いたします。


キタキタキタキター!
一部って何さ!

とりあえずサークル系とかぶれると良いんですが


で、あいこさんに突っ込まれましたが
商人の「ONちゃん」ってキャラは
こっそり2代目でして


19_1_13_1.jpg



1代目に、今はもうお亡くなりの
TTRBの「ONちゃん」がおりました。

おなじく渡すだけのクエで育ててた。

で、TTRBで何がしたかったかと申しますと

1、武具修理で自分自身もウマー
  RMのも直してあげてウマー

2、ガトリング砲実装ですって!?
  バリバリ撃ちたい

3、TTRBの小手(さらし)超装備したい

の、3点でして。

しかし

1は修理にアイテム作成が必要ということが判りダレて

2はTTRBじゃなくても誰でもペット扱いで装備OK
ってことで萎え

3だけは達成


そんなこんなでサラシももういいか、って時に消去



1、ライオットめっちゃ強い
2、安く物を買える
3、露店できちゃう
4、倉庫間荷物運送できる
5、看板娘のドレス超装備したい

に惹かれ(とくに4)
商人を作っちゃったわけですが

1、2,3はまぁOK
4は庭できたことで無意味
5達成

ってことで特に重点を置いていたのが4なので萎えです。

で、悪いことに
昨年末から今年に掛け

粘土の高騰
鉄ナゲの需要UP
TTRBしか乗れないロボの登場
うさぎ帽子かわいい

と、いうわけで
「なんでやぬーん」と思っております。
裏目裏目のキャラ作成。

アアン


*おまけ*
19_1_13_2.jpg

最近イベントのこういう台詞回しってか
ネタっていうか
そういうのジワジワくるようなったw
腕を上げたな・・・・・!
好き
【 2007/01/13 02:48 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぐぁぁぁぁ@なだ | ホーム | そうだ演習へいこう @ 天>>
コメント
--- ---

細木カズコ大先生的 大殺界な土星人    運の悪さでは 負けないぜ! (><;)
水茄子 * URL [編集] 【 2007/01/14 00:45 】
--- ---

なすさんになにが・・・・!w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/14 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/106-9cb10b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
