【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習雑記 @ 天
19_1_15_1.jpg

無茶言ってネノオウライオウ同時進行をさせてもらいました。
イア、結構面白かったですw
もちろん早く終わるし。
巻き込んでしまった皆様スイマセン

ありがとう!

演習思いつくままに雑記であります。

南アレですよね。アサシン減りましたよね。
ちょっと前までアサ王国みたいなとこ
だったんですけどねぇ

いあ、でも敵も皆徒党を組み
タンク化しますと、そらソロアサもつまらないのは
よくわかるのですが。
手だしてシボーンなんて、うちのアサ子もよくやってますし。

コンタクトレンズみたいな投げアサさんやら
ふんどしアサさんやら
あの人やらこの人やら
どこへいったのかなぁ。
やめたのかなー

でも、こゆこと書いていいかわかんないんですが
東に主にいらっしゃる
パンダを冠したPTのアサ3名(もっといたかな?)
には、とても惹かれました。

こう、各自ソロで
一人攻撃すると息をあわせて次々出てくるのです
強い弱い別に
「カッコエエエ。これだよこれ!」
とか、一人勝手に思っていたのでしたw

一部の憑依してもらえる人の居るアサさん以外は
アサはもう絶滅危惧種でしょうかw



わっきの了承を得て
過去に書いてもらって絵の掲載。
かわいいのでw

19_1_15_2.jpg

Nadaさん。
かわいい('A`)



19_1_15_3.jpg

みつき京Anelさん
かわいい(*´∀`)
【 2007/01/14 22:11 】

演習 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リングで遊びました @ 天 | ホーム | ぐぁぁぁぁ@なだ>>
コメント
--- ---

かずきさんってさ・・・・
何でもできる子なのね(ぉ
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/15 00:59 】
--- ---

できるこなんですw


訂正:
ネノオウ→メイオウ
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/15 07:23 】
--- ---

ちょw
うちできないよwwwww
操作⇒下手
絵⇒下手
家事⇒できない
勉強⇒できない
ぁあ、もうだめすぎwwwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/15 14:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/108-de2c6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
