【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ECO7不思議 @ 天
あなたの知らない世界


って、夏休み中
思いっきりテレビでやってて
超こわかった思い出があります
そんなわけでECO7不思議




その1
7husigi1.jpg

これらはなんなのだろうか

機能しないからそのうち消えるんだっけ?
ワカンネ






その2


7husigi4.jpg


往路しかない謎の廊下*4

なんでなんでどうして






その3



7husigi2.jpg

この人は謎だらけw
演習来ない人にもわかるように列挙していくと

・演習はほぼ休まない
(LV制限のやつはしらない(知ってたら教えてw))
・南軍にいらっしゃる
・演習経験値だけで育ってるらしい?
・しゃべらない
・つねに動き回っている。鉱石をハリセンで叩く
・けっこう危険察知能力がある?w
・像に絡むw
・南北入れ替え戦やってもちゃんと北軍(中身はいつもの南軍)に来る
・フレンドはOKだが、PT、Rなどは不許可
・一時期「長谷川慶太郎」(?)という名の
 キャリアーをつれていた

誰が、どんな理由で、目的は、、、、
謎は深まるばかり。







7husigi3.jpg

サムネイルクリックして大きくしてから見ていただきたいのですが。


その4

キラービー峠の北西側の警備員の先何できるのー?
(1の矢印の先あたり)


その5

南平原の南東にある橋の先何できるのー?
(2のあたり)


その6

ファーイースト街道の入ってすぐ南の警備員の先何できるのー?
(3のあたり)


その7
その他離島は全部ちゃんとUPデートでいけるようになるのー?w

トンカ東
ノーザン東
アンデッド島北西
アンデッド島南西





【 2007/01/16 23:17 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まったり @ 天 | ホーム | リングマスター選挙!@コシャマイン>>
コメント
--- ---

ジョ●様は制限演習には現れませんw
たまに、DTでうようよしてるという噂はききます。
おいかけると逃げます。
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/17 12:48 】
--- ---

追いかけるの逃げるの
かわいいよねw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/18 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/111-520bd262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
