【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まったり @ 天
ONちゃんがランダムヒールを覚え
のんびり、かつ、ダラダラと
狩を続けられるようになりました
で!

判ったことが
マッタリ狩が楽しいということですw

クエ品あつめつつも
目に入るものほとんどの物を拾い
倉庫に溜め込む。

また

箱はすべて拾い、ワクワクしながら開けるのです。

たまにスタンプでたらラッキーだし
お座りSUさんにはRHといった具合に
お手伝いもOK!
ゆるゆるダラダラできるのがなんとも良い!
経験値や効率は度外視!

今まで

天心は羽覚えるまでは必死LVあげ
あと、皆に置いてかれないように。

アサ子はもう、天井上がるたびに
引きこもり
または、上がりきった後は
ボス篭りなんて事をしたこともありました。

ボスこもりとか、ダメですよ
殺伐かつイライラかつ緊張から来るストレスでw

そんなわけで

嗚呼、、、、
商人楽しい!
と、いう今日この頃です。
リュック満載にするのがとても楽しいです
【 2007/01/18 01:08 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あばばばばばば @ 天 | ホーム | ECO7不思議 @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/112-e3b969c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
