【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あばばばばばば @ 天
書くようなことナッシングネス。

今日はチュベさん試験です。
団員の皆様は早朝より
白装束を着て最寄の滝へ向かい
打たれて下さい



ときちゃんとNadaさんOFFやってるよー
って会話をして釣られた京さん

[天心] [Nadaさんとわっきーが]

[京菜] [うぇんっつ!]

[天心] [OFFしてる]

[京菜] [んだとおおおおおおお!]

[天心] [わっきーのしゃめもらった]

[京菜] [みしてw]

[天心] [かわいいぞお]

[天心] [みたい?]

[天心] [ならさ]

[天心] [「遅かったね!どうしたの?」ってきいて]

[京菜] [ん・んん・・・]

[京菜] [えーと、おほんっ]

[京菜] [遅かったね!どうしたの?]

[天心] [関係ないべ]

[ミスティライト☆] [w]




見せてないので安心ですw
【 2007/01/20 01:58 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おはつ あいこ | ホーム | まったり @ 天>>
コメント
--- ---

遅かったね!どうしたの?
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/20 03:46 】
--- ---

書き忘れた・・・・・
チュベさん気合入れて頑張ってくださいねっ!
辛いときはこのメルヘン日誌を思い出せば解けない問題はないはずっ!
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/20 03:48 】
--- ---

ちゅべさん天気は曇ってるけど雪じゃなかった!恵まれてるよ><がんばってえええ

まってwシャメつっても顔かくれてるだろwww
きも写真といいなはい。
じゃなかった、突っ込むところはこっちかw
わっきーじゃNEEEEEEEEEEEEE
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/20 09:12 】
--- ---

>サキノさn
 みせないですよ!w
 サキノさんのそのきもちが
 チュベさんにとどくといいのですが・・・!w

>かずきたn
 わっきーのほうが
 タイピングの面でラクなんだよぅw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/20 20:39 】
--- ---

試験はどうったんかなぁぁ
無事終わったのだろうか(゚Д゚=)
んでもってそんな餌には釣られないクマー
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/21 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/113-d9bf28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
