【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リングマスター選挙中間報告@コシャマイン
どうもこんにちは!

正直これいつまでやればいいん?なリングマスター選挙中間報告ですよ。

↓投票はコチラから↓
投票ページ
この記事を書いている時点で

1位 ONちゃん
2位 Nada
3位 和紀
4位 ニコラシカ
5位 フシギ団の商人
6位 あいこっち
6位 あいこ様
8位 仏様
9位 コsy(ry

1位ONちゃんと2位Nadaさんの票数差なんと170。
これは勝負見えたか?

和紀はいいとしてニコラシカ菌が76票も獲得しているのが謎ですはい。



─────以下広告─────

~遂に待望のおっさんコンプリートセット発売!~

ECO界に存在するあらゆるおっさんを集めたセットが遂に登場!
貴方を守る傭兵総勢10人に加え、敵として登場するおっさん5種のフィギュアもセットに堂々発売!
今ならなんと初回得点としてイケメン傭兵がついてくる!
原価だけで1.6Mとなるこの魅力的なセット、今買わずにいつ買う!?

・2007年春発売予定
・限定1セット
・オープン価格

内訳

フィギュア5種
・デバステイター 1体
・アベンジャー 1体
・ヘルダイバー 1体
・スカイレイダー 1体
・バンディット 3体

傭兵2種
・傭兵 5人
・蒼衣の傭兵 5人

初回得点
・イケメン傭兵 1人
【 2007/01/20 06:40 】

リング | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やっとこさパンスト・・・@京菜 | ホーム | おはつ あいこ>>
コメント
--- ---

なんで、うちが3位wwwwwwwwwwww
誰だよ連続に100とかいれたやつwww
牛だからとかエロイからとか出来る子とかwwwねぇよwww吹いた。

圧倒的支持率ONちゃん!
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/20 09:17 】
--- ---

さっさと〆てw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/20 22:32 】
--- ---

この後、驚くべき展開が・・・!(ガチンコ風味
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/21 07:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/115-d507d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
