【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑記 @ 天
演習後みたらTOP3が400くらいで並んでて
出勤前みたらフシギが700位なってて
「ブハッw」ってなりまして。

お昼休み中携帯で見たら
和紀が1400超えてて本気で飲んでた
ウーロン茶吹きそうになりましたw

19_1_20_4.jpg


Nadaさんからも「投票で何があったw」とメールが来る始末w

和紀に1100もの投票をした人は
よろしければ匿名で結構ですので
こう、記念カキコを・・・w


あと、更新のお知らせですが
リンクにAnelさんのブログを追加しました。
よろしくどうぞです



そんなわけで今日もネタ無しな
無理やりSSコーナーです。

19_1_20_1.jpg


Nadaさんを借りたとき出た数字。
これってスゴクナイ?
数々の祝辞を賜りましたw




19_1_20_5.jpg

鉄火山で謀反を企て、南の鉄の掟を破ったが
志半ばに登山道で死亡してしまい、なおかつ
なぜか演習でデカデカを使用という
正気の沙汰とは思えない
サキノさんのパンティを鑑賞する会の風景です

(文章変だけどめんどくさいので直しませんw)






SSも3枚で弾切れなのであった。




またAAとか4コマとか
しょーもないのやるかね!



あいこさんへ私信

企画OK!!!!!!!!!!!
そういうの大好きなので頑張りますが
こう、イロイロ探りを事前に入れてくれると
助かりますw

【 2007/01/22 23:23 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ロープ @ 天 | ホーム | やっとこさパンスト・・・@京菜>>
コメント
--- ---

おまwwww
何載せてるんだよww
あのときは倒してやる!!っと意気込み十分だったのさ。
そしたらストームと間違えてデカデカつかっちゃったのさ。
正気の沙汰とは思えない
和紀さんすごすぎだね!w
このままガイルの長になってしまうのだろうかw
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/22 23:51 】
--- ---

あるわけないってww自分のリングもままならないまとめれてない、バラバラになりかけてるのに美月の大事なリングをあたしで壊せることがどうしてできよう。
もう前からいた正式メンバーでやりたい人がいればそれでいいと思います!
ネタ好きにもほどがあるよ><うちも吹いたwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/23 14:41 】
--- ---

りょかい!>探り
まー、会えるかどうかのほうが問題ではありますが^^;^;

マスター選挙は もうおまかせするますw
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/23 19:34 】
--- ---

>さきのさn
 サキノ盗撮友の会会員として
 見過ごせない事態でした!
 今後も勝手に(ry

>かずきn
 ほんと、なんかご迷惑をおかけします、、w
 ちょと、ほんともうやめるように
 いたしますんで、、、!

>あいこさn
 たのみます!
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/23 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/117-efb899ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
