【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャップ開放 スキル追加 @ 天
1/27にアップデートですって!


リンクに1件
メミルさんのブログ追加であります。
いつも、ほんと、心のそこから
お世話になっております・・・・w
LVあげいやだあああああああああああああ

めんどくさい、苦痛、だるい
ギャー

(ここから別ゲームのお話)
スキル制のUOは
飽きず、上げるのマッタリ、構成もあとからどうにでもなる
周りに置いて行かれるー!感がなくて
偉大だなァ、って思ったのであります
(別ゲーム話ここまで)

前回の30→40は
10月末開放で1ヵ月後位にカンストとの
ブログ記事になっておりますので
今回もそれくらいでしょうかねぇ


それにしてもアサ様は

フットワークとやらは
スカウトの回避UPとなにが違ってくるのやら。
性能より見た目重視だったりするのですが
これはきっと

くるっと回ってキラーンと光る程度の
エフェクトでしょうなぁ。
イラネw

奇襲とやらは
SSではバックアタックみたいに見えるけども、、、w
やはり地味?

こう

ドッギャアアアアアアアアアン
とか
ドガアアアアアアアアン
と、派手なの欲しいです('A`)

公式に書いてないけど
他にもあるであろうスキルに期待!
【 2007/01/24 21:41 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<広告 | ホーム | ロープ @ 天>>
コメント
--- ---

フットワークってパッシブだと思ったんだけど違うのかね
こしゃ * URL [編集] 【 2007/01/24 22:33 】
--- ---

あ、そうかも知れないね!パッシブ忘れてたw
みつきさん * URL [編集] 【 2007/01/25 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/119-6706a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
