【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゃんと見よう@ひめ
うちのマーチャントがもうすぐ35なので、
そろそろいいもん着たいなぁと思いました。

wikiで調べると
「探険家のスカート」
なるものを発見します。

ミニスカートだワーイと見てると、今は作れないみたいで
かわりに
「真の探検家のスカート」
があるようなので、早速材料を集め開始。

もうお分かりの方がいるかもね?
必要な材料

・上等な布 4枚
・誘惑の糸 1個
・緑の粉末 1個

上等な布1枚と粉末はあったので、
残りは露店と募集コメントから購入。

裁縫おばさんのもとへgo!
完成♪どれどれ~(詳細を見る

レンジャー
エクスプローラー
トレジャーハンター



・・・あれれ?

真の、の方はレンジャーだけのようで・・・。
どうりでどの露店見ても「探険家のスカート」は高いわけだ。

材料費だけでも50kほどかかってるんですが・・・。
どなたか買いませんか・・・;;
【 2006/08/29 21:33 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メンバーへの連絡@天 | ホーム | 夢の演習@コシャマイン>>
コメント
--- ---

これ、誰の書いた記事だろう~?w
こしゃ * URL [編集] 【 2006/08/29 22:15 】
--- ---

そんなかんじで10万の武器を買って
すぐ売ったことがあるw
天心の中の人 * URL [編集] 【 2006/08/30 08:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/12-cd8cad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
