【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習へのお誘い @ 天
こうね、PCのアレからいって
無理だワー、って人は仕方ないのですが
演習へのお誘いです。

演習やったことない人が
この文章を読んでいる人の中に居るかは
少々微妙ですがw


Q.人と対戦するから、対戦後接しづらくなるんでないのー?

A.否ッ!やっていくにつれ名前も覚えられると
 敵になっても、仲間になっても、とってもハートフルな間柄に。
 お友達が増えること請け合いです。
 「さっきはよくもやったなー」なんて残念な人は居ないので
 安心デス



Q.やったことあるけど常に即死じゃね?

A.そうなんだけどさw
 こうね、あれですよ。
 すぐ死ぬ分、皆で動くとか、計画を立てるとか。
 賢く動くとか、いわば最高のプレイヤースキルを要求される
 仕様なのですよ!!!!!!!w
 
 あとね、一人用のゲームじゃないんだし
 自分のキャラだけが他人をバッサバッサとなぎ倒すなんてこと
 できるわけないのですから、考えましょう。



Q.駆け引きとかなくね?

A.駆け引きはタンクvsタンクとか
 像の奪い合いなんかの場面であって
 面白いですよ、いあ、ほんと。
 1vs1じゃあんまないかも

だめだ。眠いのでFAQ終了w


あれですよ、京と二人でずーーーーーーっと
行ってたけど、めっちゃお友達増えたし
皆でアレコレして
チーム勝ったら嬉しいし
たのしいですよ、ほんと

おやすみ!w 
【 2007/01/28 01:24 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<KUAAAAAA@京菜 | ホーム | 広告>>
コメント
--- ---

1VS1でも駆け引きはあります!!!
こしゃ * URL [編集] 【 2007/01/28 07:35 】
--- ---

たまーーーーーーにね?w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/29 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/121-3bf12b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
