【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KUAAAAAA@京菜
きましたね、ジョブ50開放ぉぉ
これは遺跡オンラインか・・・!
しかし、ジョブ開放少し前に40に到達したばっかりなので
ぶっちゃけしばらくはレベル上げしたくない症候群です。
反動大きくて無理・・・w
ジョブ開放と同時にスタンプ二倍期間ってことで
ぬるぬるとやってます。

20070128091721.jpg


現在こんな感じ。
割りとネックだったウィスプがやっと出て
大陸コンプリート!
時間かかってもいいのでオールコンプ目指してるんですが
姫様が大陸コンプ(?)で屏風が出た、ということなので
見せて貰ったのですが・・・。


ヤヴェ・・・。



超 欲 し い ん で す が

借りて我が家に飾ってみたところ

20070128092009.jpg


オイラから言わせて貰うと神家具なんです!w
KUAAAAAAAAAA欲しい!
姫様は売る気マンマンらしいのですが
あまり出回ってないし、高価なものには間違いないので
貧乏人のオイラは指をくわえてるしかないのです・・・or2
集めやすい大陸で屏風出るまで頑張ってみようか・・・。
半端ない労力な予感w

ということで
屏風>>>>>>>>>>>レベル上げ
になりそうです(゚Д゚=)b
【 2007/01/28 09:24 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひきこもる @ 天 | ホーム | 演習へのお誘い @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/122-4b8b07a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
