【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひきこもる @ 天
いま、遺跡にずっとひきこもってます。
こう、率先して遊びに誘えたり出来なくて
タイヘン申し訳ないと思いつつ

19_1_27_5.jpg


やっぱこれですよ。

しかしまぁ
41にパッシブの「フットワーク」があって
つぎ50ってひどすぎやしませんかw

てか、アサシンの道を極めて
できる究極(?)の技が「奇襲」ってw


ですが

19_1_27_4.jpg


過去にこんな事をしてしまった以上
次の50は必ずゲットですよ。

「覚える」ってボタンすらないということは
切ないことデスヨ皆さん!


まぁ、あれですよ
渾身の一撃ですからね。
それはもうきっと
大地を揺るがし、天が裂け
食らった人は漏れなく肉片と化すに違いありません。

ソレに対し皆さん

アサさんの奇襲のおかげで勝てた! -軍の皆さん

アサ様の奇襲のおかげでネノオウも楽勝! -PTのみなさん

ひえー!津波とか強いとか言っててごめんなさい -エレメンタラの皆さん

ライオットなんかアサ様の足元におよびませんよ -商人の皆さん

アサさんだけには挑みたくない -タンクの皆さん

奇襲のおかげで景気回復 -内閣の皆さん

アサさんはぜひ巨人に欲しい -原監督

と、各界から数々のコメントが届くに違いありません。

そんなわけで

19_1_27_1.jpg

サキノさんと遺跡の日々です。
とりあえず4回、12時間こもってjob42になりました。
なにこの苦行w

狩ステゆえ、演習がクソつまんないのですが
お金のいのでガマン。


19_1_27_2.jpg

イエエエエエエエエエイ!

あとLV8!!!!!!!!!



19_1_27_3.jpg


サキノさんもいえええええええええええい!

先はマダマダ長い('A`)
【 2007/01/28 21:59 】

雑談 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<リングマスター選挙結果@コシャマイン | ホーム | KUAAAAAA@京菜>>
コメント
--- ---

50になるためには計120mくらい必要かもって聞きましたよ!w
Anel * URL [編集] 【 2007/01/29 00:24 】
--- ---

すいません
「m」ってなんの単位でしょう、、w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/29 01:00 】
--- ---

50きついですね…
もう42すらあきらめ気味でs

mってのはたぶん経験値のことかな。
やまもみじ * URL [編集] 【 2007/01/29 01:40 】
--- ---

アサ様の奇襲のおかげで彼女ができました
アサ様の奇襲のおかげで腰痛が治りました
アサ様の奇襲のおかげで痩せました
こしゃ * URL [編集] 【 2007/01/29 05:39 】
--- ---

みっき!
精神崩壊する前に上げきろう!
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/29 12:23 】
--- ---

仕事中一生懸命計算しちゃったよw

まぁ、途方もない数字が出たわけでw

>もみもみさん
 言われてみたらすぐわかりました!
 ありがとう!w

>さきのさん
 なんかもう、無理かな、なんて
 思ってたり、、、、、w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/29 23:26 】
--- ---

>しゃまさn
 まさにそれw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/29 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/123-51a7027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
