【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リングマスター選挙結果@コシャマイン
はいどうも!

ある日気分により選挙締めました。
以下結果をどうぞ↓↓
選挙結果


フシギ団の商人 当選!

合計投票数9660票という凄まじい数字を記録しましたチューリップ団次期マスター選挙。
ECO内の知り合い全員集めても到底追いつかない数字ですがまぁ気にしない。

気になる内容は、フシギ商人と和紀の異次元バトルが繰り広げられてます。
各3000票オーバーとは両者凄まじい人気です!
ところで、これやった人大人しく名乗り出なさい。暇すぎですw

そして次点に続くは何故か桜花代表ニコラシカ菌。
まさか1200票も入るとは思いませんでした。
ONちゃんとNadaさんも健闘するも途中で飽きた模様w

みんなのアイドル仏様。
その仏っぷりからか尼僧からの票が多かったようです(?

あいこっちにストーカーが沸いたりあいこ様にエンチャ服着用要望など、二人のあいこは人気自体は高かった模様。

そして最も謎なのが、どなたかコシャに一票入れて取り消ししている。

「エロいから」というコメントだけ残る可哀想な結果に。



では、フシギ団の商人様は適当にマスター立候補するなりあいこ様拉致るなりでマスターになっておいてください。



フシギ団の商人の冒険はまだ始まったばかりだ!
完!
【 2007/01/29 10:46 】

リング | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<雑記 @ 天 | ホーム | ひきこもる @ 天>>
コメント
--- ---

結局自分らで決めろって落ちかwwww
つかまじでうちいれたのだれだろww
暇人すぎるwwwwwwwww

まぁ乙かれw
ちゅべさんのストーカーはあたしでs
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/29 20:08 】
--- ---

おつ!

いあ、ほんと
投票した人ぜひ名乗り出て欲しいw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/29 23:27 】
--- ---

素直に名乗り出ますYO
ってかこの選挙って元からネタだよね?w

自分はニコラシカ菌に500ほどと和紀に1000投稿しました(^ω^)おっおっ
ってかいつの間に3000もw
2PCで連投してたらアクセス禁止になったよw
フシギ団当選おめっつ!!

フシギに3000も入れた人名乗り出なさいw
アシュミット * URL [編集] 【 2007/01/30 02:22 】
--- ---

この選挙はガチです。

なだ * URL [編集] 【 2007/01/30 13:16 】
--- ---

当選キタコレ!ありっつ!
マスターの座は頂きダーッ!と言いたいとこですが
サブマスの座で我慢します.+゜(・∀・)゜+.゜
商人に3000入れた人(そのうち300自分w)
きになるなぁぁぁw
京菜 * URL [編集] 【 2007/01/30 18:41 】
--- ---

うえwアシュサン暇すぎですw

みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/30 23:05 】
--- ---

ちょwあちぇさん暇すぎww
そんなあたしのこと崇拝してくれなくていいy(笑
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/31 02:25 】
--- ---

まてまてw
俺は1000だけだぞ!!
後2000入れた人がいるんだってww
白状するんだw

1000入れるのに2分かからないですよw
アシュミット * URL [編集] 【 2007/01/31 02:45 】
--- ---

あちぇさん>なんで2分かからないのwwwなんの裏技それwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/02/01 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/124-9e549a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
