【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑記 @ 天
ほんとあがらないLV。

声高らかに
「LVあげ必死宣言」の撤回を宣言いたします!

ほんとね、だめだめ、ありゃw

ボスこもりもそうですが
向かないね。

人と遊んでるほうがよほど懸命・・・・・!

皆さん、、、、
経験値より
大切なものがあるんですよ・・?


(自分を慰めるすべを知っております)


あ、でもサキノさんOKなときやるよーw


てなわけで
早急に新クエと
(ベース150,000 / job150,000位もらえるので一つお願いします)

新ダンジョン
(ベース5,000 / job5,000位貰える雑魚で一つお願いします)

を、所望する所存でございます


@おまけ@
19_1_30_1.jpg

こっちも気合なす
メタリカあるのだけがちょっと自慢

押さないで売ればよかった


ときに宝9ちっとも売れません。
誰か60Kでかってくれる人いませんか
11個ありますw

貴重な収入源がーーーーーーーーーー
【 2007/01/30 23:37 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遺跡@コシャマイン | ホーム | リングマスター選挙結果@コシャマイン>>
コメント
--- ---

ボス:そいやフンドシ日記が停滞してますよw
クエ:15万!?なにそのクエ教えてー
宝9:すいませんすいません
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/31 11:18 】
--- ---

フンドシは終了です!w

いあ、できたらいいなーって
思っただけですw<15万

あ、6万で一晩置いたら売れました!
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/31 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/125-49eb6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
