【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習珍プレー好プレー @ 天
フリ鯖で最もアサを愛していると
評判の天心です。ちあ!

文句のあるひとは原稿用紙10枚位に
まとめてメールしてください

*更新*
リンクに誰かがフィーナルさんのブログを追加しました。
だれやったんだろ?w

まぁ、なにはともあれよろしくです!

*アサ演習近況*

一時、ケチって短剣アサにしたけど
ダメだったわけで。
今週は毒アサにもどしましたが
やっぱたのしい。たのしすぎる!

agiを108にしたら早い早い。万歳


時に美月の繰り出す閃光手榴弾は

「どこなげてんだ」
「暴投過ぎ」
「フォアボール」

と、評判ですが
自分の画面にはあそこにいるんだって!
ほんとだよ?w

まぁ、たまには本当にはずすけど

でも、けっこうストライクもあるよねNadaさん?w


ときに、野外では今最も楽しいのが
単騎で像狙いです。
もう、スンゴイ楽しいw

防衛vs攻めやってる横を
ちょっと失礼、と進み
フリーの像なんかがズデーンとあった日には
うっとりしちゃいますw

で、防衛を打ち破ってきた軍の前には
HPの少ない像が!
とかね、ほんと、アサ万歳




今日の演習で見た面白プレー

@その1@
フシギ商人とNadaさん乗ってくれたんだけど
商人が抜かれてしまった。
でも、まぁ「近くいるからライオうて」って
言ってライオしてもらう。
常に憑依してもらってるフシギさん&ライオ打ってるので
他軍の皆様からいっぱい魂抜きが来る。
けど、当然何もなし。
でもとにかくライオは出る。
そんなわけで悠々と見ているアサとしては
とても楽しい光景でしたw

@その2@
やはりフシギさんが乗ってくれているとき
犬が「遠吠え」と突進してきて
フシギさんが犬にライオ。
アサはハイド

渦をグルグル出しながら犬は飼い主の下へ。

飼い主の下でビターン

戦時中あったという
犬に爆弾くくりつけて突進させるという
アレかとおもった

皆様も見た珍プレー好プレーあったら
聞かせてください


@おまけ@

19_2_4_1.jpg


19_2_4_2.jpg


19_2_4_3.jpg


19_2_4_4.jpg

蒲鉾さんに憑依していただき
やったブーストパパ

なんか変w
【 2007/02/04 21:34 】

演習 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<業務連絡@あいこ | ホーム | 復帰させて頂きました@あいこ(ちゅべ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/129-e80c58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
