【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京がリングにいない日 @ 天
今日、3記事目ですが
おもしろかったのでw
年末年始も、明日の仕事が早くても
お盆も、クリスマスも
風邪をひこうとも
土日であろうと

いない日を探すほうがよっぽど難しい!

そんな京さんが今日はリングに現れません。
もう、4,5年一緒にあそんでるけど
それでも

「そんなばかな・・・・・・!
    不吉だ・・・・・・・・・!
       何の前触れだ・・・・・・!」

「京がネトゲにあらわれないなんて・・・・!
   現実がネトゲでネトゲが現実の京さんが来ないなんて・・!」



と、驚きを隠しきれないでいますと
リングチャットで

それはおかしい!
なにごとだ!

と、盛り上がったので
クイズ形式で。

選択肢はログより抜粋。
正解は明日本人からw


1. 仕事遅い
2. 風邪引いた
3. 職場で飲み会だった
4. 命が危うい状況に陥ってる(笑えませんがw)
5. ノロウイルス
6. 合コン
7. 女性
8. PCこわれた
9. ディスプレイ壊れた
10.課金&ウェブマネー切れた
11.他

個人的には3かな!?
【 2007/02/06 22:28 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<妄想日記 @ 天 | ホーム | 雑記 @ 天>>
コメント
--- ---

京ちゃんひどい言われようだねw
個人的には「女性」

ぇ?ありえない?(ぁ
サキノ * URL [編集] 【 2007/02/07 05:05 】
--- ---

2だバカヤローw
京菜 * URL [編集] 【 2007/02/07 08:19 】
--- ---

9か10しか考えられませんでした。
なだ * URL [編集] 【 2007/02/07 09:36 】
--- ---

風邪ゴトキでinしないはずないので
女性に看病してもらってた

ってことで7
あいこ * URL [編集] 【 2007/02/07 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/132-ddefbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
