【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
脳内イベント @ 天
天心脳内イベントのお知らせです。
てか、仕切れる人いたら本当にやってみたい


最強職はどれだ!武闘会



*ルール*

・3人一組で1チーム(同じ職で)
・1チームvs1チームの総当り
・3本勝負
・闘技場ルール
・アイテムとかもてるだけ持てばいい!
・ブストなし
・あと考えるのメンドクセ

チームワークとステ振りと知恵で最強を目指すのだ!




*ソードマン3人*
19_2_10_S.jpg

・HPもあるしソコソコつよそう
・ステ異常で乙っちゃいそう
・とにかく切るんだろうか
・やったことないから知らぬw

アチャ以外のF、BP ○
アチャ       △
SU       ?


*ナイト3人*
19_2_10_N.jpg

・こう妄想しておいてなんですがVIT極つまれたら
 手が出せないかもw
・これはクマッタ
・優勝?w
・がんばれカバ、しゃーまん

他のF、BP系 ◎
エレメンタラ、カバ △

*アチャ3人*
19_2_10_Ac.jpg

・近寄れないぜ!
・HPの低さをどうするか
・グレネード乱射だ!

ブレマス、BP、SU ◎
アサ、ナイト wiz ?

*アサ3人*
19_2_10_A.jpg

・攻め方がいろいろあるぜ!
・羽交い絞めが猛威を振るいそう
・やられる前にやれ!
・しとめ損ねると乙りそう

おおむね○ぽい
$、カバ、ナイト ×

*シャーマン3人*
19_2_10_E.jpg

・範囲魔法せ攻める攻める!
・死に安さをどうしましょ
・懐へもぐりこませないぜええええ

どの職にも◎なりそうだけど
どの職にも×なりそうなきも
シラネw


*ウオーロック3人*
19_2_10_wa.jpg

・相手をもてあそべそう
・なんてか、もう演習の華だよねぇw
・運がよければずっと立ち上がりそう
・str型もあるんだよね?
・すんごい凶悪3人衆なイメージ
・まさに外道!

職得手不得手の考察わかんないのでやめとくw



疲れたので終わりw
盛り上がりそうだったらまた描きますw


*おまけ*
19_2_10_1.jpg

そっくりさん発見
【 2007/02/11 18:13 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ECOとはまったく関係ない自分日記 @ 天 | ホーム | 業務連絡 @ 天>>
コメント
--- ---

㌦3人
プギャー
サキノ * URL [編集] 【 2007/02/12 09:20 】
--- ---

かくのめんどくさくなってやめたけど
$3はけっこう強いと思うのです!
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/13 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/136-ff59ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
