【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ECOとはまったく関係ない自分日記 @ 天
天心($)がメインきゃらのはずなのに
週1の海賊だけな不憫なきゃらに。
羽があるし、いいか。的なね。

アサ子・美月・さんがいまNo.1
何をするにもこいつだなぁ。
どこへでもいけるしなぁ

で、次商人ONちゃんのマッタリ生活だなぁ。

これでいいのか天心。

3きゃらでいっぱいいっぱいなのに
まぁ2アカ、3アカとかできるなぁ。とか
思います。
手前、不器用ですから、、、(けんさん

今日の追記はECOとまったく関係ない上か
別ゲームのSSだらけな
なんだこりゃ日記。すませn


そんなわけで、ECO一部のつながりにおいて
別ゲームへよく遊びにいくことが多く。
べつにECO飽きた、ってわけじゃないんだけどね。
仲良くなった人たちで
なんかもっと別なことでも楽しくっていうかw

MMOを2作品同時進行とか自分には絶対無理な
芸当なのでやめたりしないので
ほんとご心配なく!(されてもいないとの噂


19_2_11_4.jpg

結構な頻度でやるキャッチマインド。
結構広まってしまった。まぁ楽しい。
けど、京は実はあまりしたがらないのを私は知っている!
京はアクションがすきなのだw
SSはサキノさん(仮名)が1/31は大晦日と書いてしまい
メミルさんに冷やかされる図




dj.jpg

DJ MAX
京とマジさんと、最近サキノさんと一緒にやる。
マジさん>>>(越えられない壁)>京>(断崖絶壁)>>>
>>>>>>>みつきさん>(まだかろうじて)>サキノさん

こんな腕前関係。
今度マジさんやりましょうw

演習によく曲名つけたPTの人たちを見かける。
やってる人探せばいそう。




gs.jpg

昨日、京とNadaさんでやってみたら結構面白かった
ガンストライク
マリオ見たいな2Dキャラで撃ち殺しあう。
単純だけど面白かった





みつきさんの中で鉄板
Counter-Strike:Source
キレイ。物理なんたらかんたらで
実際の物理法則に基づいてゲーム内のものが動く!
とはいうものの、なんかちょっとへん。
でも、水面とか、ガラスとかすっごいキレイ
19_2_11_2.jpg

19_2_11_1.jpg

19_2_11_5.jpg


京とNadaさん大好きSAS

19_2_11_3.jpg





と、まぁ別な話ツラツラとすいません。
これらは短時間で一人でも気分転換にできて素敵です。
勝負できるものあったら付き合いますのでよろしくですw
【 2007/02/13 01:08 】

雑談 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<天心家の家計近況 @ 天 | ホーム | 脳内イベント @ 天>>
コメント
--- ---

どれもちょっとずつツマンでやるから面白いんだと思うw
キャチマだって大好きさ・・・!
あーあーあーCSSやりたくなってキター(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2007/02/13 18:51 】
--- ---

色々やってて楽しそうやねぇ…(´∀`)
フィーナル * URL [編集] 【 2007/02/13 19:30 】
--- ---

DJMAXは、自分と京菜の差はあまりないんじゃないのかなぁ・・・

まだまだ負けれませんけどね!!
まじしゃん * URL [編集] 【 2007/02/13 20:08 】
--- ---

>京
そなんだよね。どれも
生き抜き程度でできるからいいのよね

>ふぃーなるさん
広く浅くやっておりますw
ECOは深いよ!

>まじさん
いあいあ、いつも
うちら相手にTUEEEEEしてる京に
「京YOEEEEEE」できるの
マジさんだけなのでよろしくお願いします!w


http://www.youtube.com/watch?v=hCiy5qfuaoo&mode=related&search=
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/13 22:39 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/02/13 22:57 】
--- ---

うほー 
誘ったらいつでも飛んでいくぜ
つぶあん。 * URL [編集] 【 2007/02/15 18:00 】
--- ---

うほーつぶあんさんらっしゃい!
きのうはどうもありがとうー

またこんどやりましょう!

今日は看板を見てはいましたが
仕事で疲れてたので
参加はやめました、、、w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/16 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/137-b58b054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
