【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天心家の家計近況 @ 天
以前みたいに小噺形式でやろうかとおもったけど
眠いので普通に文章でw

そいや、リングメンバさんが30人に。
ひそかに多い!
けど3きゃら加入も多いので
中の人は少ない!

そんなチューリップ団を皆さんどうぞよろしくお願いします。

最初の3人から大きくなったもんだぁ。と
しみじみ。

メンバー紹介いじってなす。
まぁ、おいおい、、、、、w

そんなわけで
まぁね
狙いはブースト!


父のほうが早いらしいけどそんなの知らん。
これ以上早いの出したらほんとぶっ飛ばすよ?w

入手方法!

ボスこもりもういやだ!
宝9,11の運任せもういやだ!

そうなりゃ

買う!

まぁ35Mあればいいか!的な考え!

収入源!

宝9売却!

現在相場!

おおむね70k前後!




収入の部



美月&ONちゃん
1日1宝9で70k売却

23,333g/1クエ

1月二人で180クエ

だいたい4.1M/月



支出の部



美月の気まぐれステチェン 4回したとして340k
毒薬代 月大体140k 2000個
閃光代 月だいたい70k
モーグ炭代 100個70k


それ以外もあるだろうし
月3Mちかく増えるとして
現在9Mもってて
と、なると



今年の10月にはブースと背負ってます!



アーアーw

1月60個の宝9をあけたほうが早いのか!
売ったほう早いのか!

それは神のみぞ知るのですw


ブースト値下がれー
宝9値下がるなー


*おまけ*


19_2_14_1.jpg

コマフル装備をちゃんと全部装備した図。
サングラスはレア!?synoさんありがとう
でも、これいやすぎるw



19_2_14_2.jpg

闘技場で笑点




19_2_14_3.jpg

鉄火山登山隊。
あの山は登るためにある!
ほんと、今後鉄火はずっと浮気かもw
【 2007/02/14 00:26 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・そっくりさん @ 天 | ホーム | ECOとはまったく関係ない自分日記 @ 天>>
コメント
--- ---

うちは一攫千金で、ブストネラッテルヨ!
あと何気にパパも近いかも・・・。
まぁゲットのためにお互いがんばりませう。


めみ復活したら。あぶり出しカクゴシテクダサイネ!
普通に山なんて登らせませんよホント
めみる * URL [編集] 【 2007/02/14 15:39 】
--- ---

宝9を
売るvs開ける
で、どっちが先か勝負です・・・・!w

ほんとね、$さんのクレア音は
アサには
ヒィィィィィイイイイイ
ものですよ、ほんとw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/14 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/138-47f540b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
