【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続・そっくりさん @ 天
今日は思う存分、いろんな角度から
美月さんを堪能していってください。

そんなわけで

2/11の記事で書いたソックリさんに
集う魔物PTでまたお会いしました。



ソックリってか
同じでしたw



19_2_16_1.jpg


ああ、すばらしいセンス。
きらりと光る胸のワンポイント。
きっとこの方はいい育ちをされてきたのだと思います。

しかしまぁ


種族、顔パーツ、職、職服、髪、髪色

が、ビタッっと一緒だったって
すごくないですかね?w

まぁ、あとはメガネとかかけてたので
若干の違いはあったのですが
まったく同じになってしまえ、ってことで
胸リボンとか合わせたのですが。

個人的にこの方も
この職服選んでたあたりがすばらしい!

そんなわけでここから悪乗りSSコーナー


19_2_16_3.jpg

もっと増やそうと思い、二人で形式



19_2_16_4.jpg

戦い方はちがた



19_2_16_5.jpg

時計


19_2_16_6.jpg

基本!


これやりたかったので
「座っててください」って言って寝ころんで
自分も同じセリフのキー打ってたら
先に言われる。
以心伝心!




19_2_16_7.jpg

言っておいたほうがいいかなーとおもって




19_2_16_8.jpg

さらば友よ。
フレ登録したからいつでもあえるぜぜぜぜz!




以上のSS
どちらが美月か自分でもわかんねw
【 2007/02/16 00:42 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おひさぼり@京菜 | ホーム | 天心家の家計近況 @ 天>>
コメント
--- ---

うはwwwうちとまいくろ(巫女)みたいだwwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/02/16 05:16 】
--- ---

ゆうたいりだつワラタw
アシュミット * URL [編集] 【 2007/02/16 13:44 】
--- ---

ここまでいっしょの人って普通見かけないよね! うらやましいなぁ

めみる * URL [編集] 【 2007/02/16 15:06 】
--- ---

>和紀
あ、わっきもマイクロさんとかぶったんだ?
でもこっちは赤の他人同士の
偶然だぜええええw

>あしゅさん
 やらねば気がすまなかったのです!

>めみさん
 めみさんのあのリボンつきの
 髪型、あんまみないですよねー
 どこかにきっとそっくりさんが
 いるはずです・・・・!w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/02/18 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/139-b725c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
