スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リング交流会ですよー@天
てなわけで
リング「Melody Mist」さんと
チューリップ団とで交流会を
やってみました!

Meldy Mistのマスターさんには
事前より細かく連絡を入れてもらい
感謝感謝です。

とは、いうものの
ズイブン前より
「サテサテ、コチラは何人これるかなぁ?」と
不安だったわけですが
とりあえず
京、姫、マジさんがいましたので
「こっちは2人でした(照)」ってなことに
ならんくてよかったああああああああ

と、安堵して集合場所へ!
今考えたら2人も4人も一緒でしたがw



交流会その1

で、着いたわけですが
もーMelody Mistの人数の多さに
「アバババババババ(感電)」
と、なるわけですw

友達登録などを和やかに進める中
Nadaアアアアアアアアア!
と、思ったり
誰でもいいから早く来てー、と思ったりw

そんな後、こちらはaikoさん、ダニットさん合流で
総勢17人PT!

マズはサウスD3Fへ!
ゾロゾロゾロゾロ大所帯
3F最深部西側へ特攻であります!

あそこモンス多いから一度でいいから
人間側で制圧してみたかったのですが
やはりちょっとキツかった!

でも、まぁスンゴイおもしろかったですよーー

最後にはワレワレだけしかいない、ってことで
ライオウとじゃれるわけですが
またソレもきつかったw



ライオウ様ニヤリ


死んでるときイイアングルで撮れたw

3時間ほどこうして遊んだ後
だいぶ人数は減りましたが
残った人で
ノーザンDへー
そこでは、まぁ、マッタリあそんで
本日はおしまい!

SS2枚しかとってなかったw
いそがしくてね!

いああ、ほんと参加した皆様オツカレでした!
こー、道ですれ違ったときナドナド
声掛け合えたりして
輪がひろがるといいですねー!
【 2006/09/03 18:26 】

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<演習DAY@京菜 | ホーム | メンバーへの連絡@天>>
コメント
--- ---

楽しかったネ~(゚Д゚=)
また機会があれば遊びたいものです。
こちらはアクト率低いでしょうけども・・・w

とまぁ、一枚目のSSね
撮る為にわざわざゴルゴ落書きペーパーを
つけたのを私は知っている・・・。
京菜 * URL [編集] 【 2006/09/03 22:42 】
--- おじゃましま~す! ---

めろみすのCitronです。
リンクされてたんで覗きに来ました~

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
交流会って初めて参加したんですけど、新鮮で凄い楽しかったですよ~
SUなのに特攻しまくって何度も何度も起こして頂いて申し訳なかったですがw

フレ登録も頂いた事だし、また機会があったら起こして遊んでやって下さいまし~♪
しとろん * URL [編集] 【 2006/09/04 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/14-c6f303a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
