【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさぼり@京菜
どもーこんにちは。おヒサシブリです。
日記書きたいのは山々だったんだけど
体調悪くてね!ゴホッゴホッ
まぁそれでもしっかりECOはinしてるので
ただの言い訳ですがw
続々とジョブ50到達者が増えてきましたねぇ。
百鬼TUEEEE・・・。
200%×5の全部当たれば倍率1000%という優れもの。
見た目地味だけどw
個人的にナイト50のなんとかなんとか(名前忘れた)が
見た目カッコイイ上に強いのでなんとも羨ましかったり。
ま、レベル上げは相変わらず全然してませんw
新キャラでも作ろうかなぁ・・・。

よし!

ネタがない!

コマッタときのおおおおおおお
溜まったSS大放出作戦決行だああああああああ。

20070218123849.jpg

演習で初めて取った二桁暴れん坊~暴れん坊~。

20070218124010.jpg

合格祝いに皆で撮った記念撮影~記念撮影~。

20070218124122.jpg

ふんどしに抱かれるサキノさん~サキノさん~。

20070218124232.jpg

メミルさんのパーツを追いはぎ~追いはぎ~。

と卒業式のとある風景風味に放出しました(謎
美月には小出しでいけと言われたのですが
全部SS放出しちゃった。
ごめんよ、てへ☆


【 2007/02/18 12:47 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<週末雑記 @ 天 | ホーム | 続・そっくりさん @ 天>>
コメント
--- ---

ちょwwすくなすwwwでもゆるすwwww
はげぷアッー!
和紀 * URL [編集] 【 2007/02/19 14:15 】
--- ---

決行だああああああ!

じゃねぇw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/20 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/140-9b10b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
