【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末雑記 @ 天
3きゃらのクエが0じゃないとなんか気持ち悪い
そんなことを思う今日この頃
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
そんなわけで週末は
なぜか自宅でネットできなくなり
「月曜日見に行きますんでー」とNTTとお約束。

改めてみると
このパソコン、ネットつながらなくなったら
できることがない。

仕事:ネット関係=0.1:99.9


なんだこのでかい箱は。
電力くうし。
何に使うのだ!

と、いかんなく普段のダメっぷりを発揮。


アラヤダ困ったわ。
思った以上に暇だ。
給料日前だしなぁ。
こゆ時に限って友は捕まらず。

PS2起動!

「じょわーん」

アラヤダ。ソフトがない。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

HIMAだ!!!

とりあえず基本な
マインスイーパーを起動。

さすがだ。ネットなどつなげられなくても
プレイできるぜ!
シンプルイズベスト!
たのSHIIIIIIIIIIIIIIIIII!
かかってこい地雷ども!
19_2_19_1.jpg


確定できる場所がNEEEEEEEEEEE!
(よくみたら沢山あったわw)







【 2007/02/20 00:38 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ぷれちけ6 @ 天 | ホーム | おひさぼり@京菜>>
コメント
--- 報告 ---

ブログかいてるので、勝手にリンクしますた。
変な人が流れてきたらごめんね!ごめんね!
俺の知り合い皆変な人だからごめんね!ごめんね!
Runa@楓 * URL [編集] 【 2007/02/20 12:53 】
--- ---

るなさんのぶろぐおしえてー!
みつきさん * URL [編集] 【 2007/02/20 19:17 】
--- ---

http://runadiary.exblog.jp/

こちらでございまする。
大したことは書いてませんので悪しからず!
Runa * URL [編集] 【 2007/02/20 19:45 】
--- ---

マインスイーパーでこのテンションwwww
サキノ * URL [編集] 【 2007/02/20 22:15 】
--- ---

>るなさん
 あざーす!
 メンバーブログとして
 こっちからもリンク!

>さきのん
 所詮、空元気。
 絶対無理w
 こんどやってごらんよw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/21 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/141-036dafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
