【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぷれちけ6 @ 天
わぁ
このブログ先に書いておいて
指定時間に投稿ってできるー

って今気づいた

書いている今は仕事で残業中だオラー


そんなわけで
プレイチケット6弾とやらですが
忍者衣装だけホシイ!

超ほしい!

かっちまうか・・・・・・!

これは・・・・・・・!


通販で・・・・・・・!

あたんなかったら・・・・・

どうしよう・・・・・・!


ギギギギ・・・


時にこのブログのSSは
SSフォルダの中のペイントでひらいて
切ってるだけなんですが
jpgで保存する際こきたなくなる。
これなんとかならんだろーか

マア、ぜんぜん気にしていなかったんだけど
よそ様の見ているとやっぱきれいで
なんとかしないとなー、とか思ってきた。
なんかソフトいれんとだめだろか。


あとねかわいい絵ね。
なんか絵かくひと多いよね。
画才がないのでうらやましいかぎり。
まぁこっちには
偉大なる京画伯が居るので
いつでも追い抜けるんですがね!

閃光手榴弾久々に使い切ってフシギさんに
買ってもらったんだけど@120?で
すんごい高かったのを思い出す。

ストラアアアアアイク!
ボオオオオオオオル!

S ●○
B ●●●
O ●○

とか、遊んでる場合じゃなかったわw


そして当然職場PCなのでSSなど無いのである


(了)
【 2007/02/21 00:00 】

雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あばばばば @ 天 | ホーム | 週末雑記 @ 天>>
コメント
--- ---

私のブログもペイントで切って貼ってるなぁ・・・
他のところ綺麗だよねぇ。
サキノ * URL [編集] 【 2007/02/21 01:15 】
--- ---

ペイントでjpg保存の場合、圧縮率指定できないからねー。
結構高めでやられてしまうね。
pixiaとかその辺落として保存の時だけ使えばいいと思いますよ。
私?フォトショでやtt(ry

http://www.pixia.jp/
こしゃ * URL [編集] 【 2007/02/21 05:01 】
--- ---

投げ込みもほどほどにねw
京菜 * URL [編集] 【 2007/02/21 18:52 】
--- ---

>さきのん
 よし!一緒にしゃまさんの
 紹介してくれたやつを使おう!

>しゃまさん
 紹介超あんがと!

>京
 でもなげたくなるw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/21 19:27 】
--- ---

画才はあるかないかではなく
描くのが好きか否かだ
みつきさんもLet’s TRY!(゚∀゚)
ちなみに私もフォトショでやtt(ry
フィーナル * URL [編集] 【 2007/02/21 20:18 】
--- ---

>ふぃーさん
 いあー、描くと楽しいんだろうけどねぇ
 なんていいますか
 絵を立体的に描けない?と
 いいますかね
 平面的にしか捉えられない
 と、いいますか
 中高生のころは
 自分の美術の絵にゲッソリしてた
 ものですw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/21 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/142-0e3ede89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
