【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつぞや回ってきたバトン@京菜
忘れてたわけじゃないんだからっヾ(。`Д´。)ノ
1、あなたはのんべぇですか?
基本的に飲まないなぁ。
会社の新年会やらそういう席なら飲み(飲まされ)ますがw

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
お酒飲めないと、答えづらいバトンじゃまいか・・・(゚Д゚=)
笑笑と言っておこう!

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?
小学校何年か・・・(゚Д゚=)

4、
が抜けてるのは仕様ですね?

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ
酒を飲むと・・・・・!
寒気、頭痛、吐き気などの風邪みたいな症状になり
とてもブルーになります。(武勇伝無関係

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ
記憶がプッツリ切れてる部分がたまーーーにあるかな(;゚;Д;゚;)
一緒に飲んでた人と次の日会ったとき、ちょっとよそよそしかったw
なんかしたんかな・・・or2

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
そりゃもちろんキャベ2でしょう!

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
そりゃもちろんキャベ2d(ry

9、あなたにとって、お酒とは?
風邪をもよおす毒薬(゚Д゚=)

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して

10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?
いるかも・・・(゚Д゚=)
どうしたってウマが合わない人はきっといる~

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?
宝9から出た投げるものを地べたに捨ててます。
ゴメンナサイ。

12、おまえ好きなやついるだろ?
ジョ、ジョ○様の事が・・・(゚Д゚*)

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><
~~~~(ノ´3`)ノ

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください
ここはやっぱり美月!と言いたいとこだけど
いつも書いているので
Nadaさんにズームイン!m9(^Д^)
【 2007/02/23 21:50 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バトン回ってきた!!@なだ | ホーム | がいる団の掟 @ 天>>
コメント
--- ---

バトンをまわしてもらってるのはいいけど、回答者がみんな酒に弱いのは仕様ですかw
Anel * URL [編集] 【 2007/02/23 22:37 】
--- ---

む、京菜さんもアルコール駄目だったのか
以外だ・・・飲む人だと思ってたよ

寒気、頭痛は本当にあるw
なんだか似てる、症状が・・・
アシュミット * URL [編集] 【 2007/02/24 13:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/145-2f8e668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
