【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪でグダグダ @ 天
金曜日調子悪いなーって思ったけど
明け方まであそんで

土曜日あーヒドクなってきたー、ってなったけど
4:30まで遊んでたら

日曜日さらにひどくなりましたエヘヘ

でもやっぱ社会人、休むなら平日ですよね!
(だめ人間)

そんな週末の金曜、レベル上げしてたら
19_2_26_1.jpg

たたたたたたいへんだああああああああああああ!
誰かあああああああああ!組めえええええ!
と、フシギ商人確保。

と、まぁ
始まるまでの机上の空論を振りかざしていた
時間が今思い返すと一番楽しかったのかもw


19_2_26_2.jpg

これだけ集まった。
あと後ろのほうに見学者たくさん。
勢いで最前列座ったけど
緊張で帰りたくなるw

ああ、なぜ参加したんだろう・・・・
  中学校の頃の音楽の歌唱のテストも
    こんな感じで大勢の前でやらされたなぁ・・・

と、中学校時代に戻っていました。

結果は何もできず負け!おつ!

主催者の方おつでした。
自分もこういうのやってみたかっただけに
かげながら応援しておりました。




週末雑SS貼り




19_2_26_3.jpg

アウトライン無い方がSSはキレイね




19_2_26_4.jpg

アッー!HOTELサキノ
3角関係




19_2_26_5.jpg

こうなってますよw
【 2007/02/26 00:00 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<演習雑記 @ 天 | ホーム | バトン回ってきた!!@なだ>>
コメント
--- ---

ギァァァァァァァ
サキノ * URL [編集] 【 2007/02/26 01:00 】
--- ---

ヒギャアアアアア
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/27 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/146-baafc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
