【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン回ってきた!!@なだ
いや、忘れそうだったけどね。
Nadaさんにズームイン!m9(^Д^)


はい、ズームインされましたなだです。


1、あなたはのんべぇですか?

どの程度がのんべえなんだろう?
ほどほどに飲みます、発泡酒は嫌い、ビールがいい。

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか

よく「さくら水産」でゴマ焼酎と刺身でやってます。

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?

小学生

4、

はい、色々な事があったけど、なんとかなりました。

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ

サントリーのREDを煽って、オンラインゲームして
ログを見たらとんでもない事になってた
※PTで狩りしてた、そして発言が・・・。

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ

昔の会社の社長を「コイツ」呼ばわりした事。
目の前にいたなあ(遠い目

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など

飲む前になるべく食べるようにしてるかな。

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ

酒奢ったヤツが寝始めたので、全力でローキックしといた。

9、あなたにとって、お酒とは?

生活の潤滑油。

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して

10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?

いない。

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?

スヌープくらいじゃねーかな?

12、おまえ好きなやついるだろ?

当然ジョン様です。

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><

レロレロ

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください

京菜以外のRMにズームイン!

あとジョン様。
【 2007/02/25 23:33 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<風邪でグダグダ @ 天 | ホーム | いつぞや回ってきたバトン@京菜>>
コメント
--- ---

全力でローキックぐっじょぶw
京菜 * URL [編集] 【 2007/02/25 23:36 】
--- ---

りんぐないでまわさないで
外部だしなさいよw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/25 23:55 】
--- ---

ブログの記事がバトン連打になりそうなw

わたし医者に酒止められてるから何も書けないよw
こしゃ * URL [編集] 【 2007/02/26 03:52 】
--- ---

そもそもIDパスしらないよ!
Runa * URL [編集] 【 2007/02/26 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/147-9788eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
