【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習雑記 @ 天
演習アサ子さん雑記
(ネタなしな応急処置的な記事でs)

演習4タイプみつきさん

@ソロ@ 
 なださんがいない!なださんのばかーん!
 ってとき、こうなる。
 閃光投げたり、気まぐれリザポしたり
 鉱石わったり、まじめにリングチャットしたり
 まじめに本体に付いてったりしたりする時はこれ

@Nadaペア@
 なださんきた!ヒャッホオオオオオイ!
 ってとき、こうなる。
 軍の侵攻についていって、はぐれた人をファナしたり
 主に自分より弱い構成だろう!って人を倒し
 勝てないって!って人には魂抜きだけして去るという
 ジャイアンプレイ

 Nadaさんと危険なとこに潜伏したり好き勝手したうえ
 PTチャットログは汚い言葉で埋まり
 PTメンバの皆さんスイマセンスイマセンスイマセン
 リングチャットもおろそか。スイマセンスイマセンスイマセン
 
 石には見向きもしない最悪プレイ
 態度20%増

@Nada+フシギ商人+さきのさん@
 最近稀にある今最も楽しいアレ。
 「わけってるよね?なださん!」的な
 見切り発車毒まき+抜き+ライオと
 息が合えばこの1手順でタンクの中身までスッキリ!
 的なね。
 
 操作している人がパッシブファナにかかり
 $のせてるにも関わらず味方死者スルー
 石ってなに?Rチャット見えません
 像時間ってなんだっけ(ノ∀`)
 な、暴走特急に。
 その列車に乗り合わせていたコックは
 アイツだった・・・・!(笑うところ)

 態度100%増

@複数カバネクロ@
 2,3回やったけど
 凍るわ、抜けるわ、鈍足だわ
 MPSPカラだわ倒しても起き上がるわで
 むちゃんこたのしい。
 
 
 
こないだのagi108避けまくりに味をしめ
最近さらに強気に

魔法と矢はうたないでーーーーーーーー

あー。矢もよけまくりたいなぁ


【 2007/02/27 01:11 】

演習 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばとーん@こしゃ | ホーム | 風邪でグダグダ @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/148-ccfaaf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
