【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとーん@こしゃ
なんかバトンきてるみたいなのでやっておきますね。

ネタないらしいしね!!
酒バトン?

1、あなたはのんべぇですか?

 医者に止められてまして・・・

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか

 だから医者に(ry
 打ち上げは何故かつぼ八が多いようで。
 まぁ、飲むのクリームソーダですけどね!

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?

 昔の記憶ないもんで・・・(

4、

 あー、それもアリだね。うん。

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ

 PCに吐きました。友達が。

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ

 医者に止められました。

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など

 だかr(ry

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ

 抱きついたまま寝てしまった子をくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

9、あなたにとって、お酒とは?

 クリームソーダのがいいでしょ!

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して

10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?

 反りが合わない人くらいいると思うんだ!

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?

 移動中にからんできたMOBは全スルーです。
 タイガーアイ?とるのめんどくs(ry

12、おまえ好きなやついるだろ?

 山ほど!

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><

 ポッキーの味しますが。

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください

 親交狭いんですすいません><





■オマケ■

みつきがあーあー言ってたのでjpeg圧縮率比較いってみますよ!

ペイント保存
ペイント保存


圧縮率最低
圧縮率低


圧縮率最高
圧縮率大


はいどうでしょう!
【 2007/02/27 12:29 】

団員のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ごく稀に書く人@ひめ | ホーム | 演習雑記 @ 天>>
コメント
--- ---

圧縮率最低が一番きれいだd(´I`○)ネ!
和紀 * URL [編集] 【 2007/02/28 13:53 】
--- ---

むおおおおお
超さんくす!w
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/02/28 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/149-638b3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
