【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演習DAY@京菜
日曜日~~は~~演習DAY~~♪
とまぁ一戦しか参加してませんが・・・。
その一戦で面白かった事があったのでカキカキ。
東アクロ海岸で南軍として参加~。
って何か今日南人気なかったような気が・・・。
それはまぁ置いといて(゚Д゚=)

マシンナリーのロボットスキルのアンチモブミサイル?とかいうので
新しい遊びをハケーン.+゜(・∀・)゜+.゜

1.敵からアンチモブミサイルを発射される。
2.自己憑依しながら逃げる。
3.自己憑依を完了すると・・・。


ミサイル粘着


SS撮ったものの静止画では分かりにくい(;゚;Д;゚;)
説明すると
自己憑依完了後も追跡される
ので、憑依装備の上をずっとウロウロウロウロ。
その上その憑依装備を拾うと
拾った人にはミサイルは当たらずずっと付きまとわれますw
グラディウスのオプションのようになります(゚Д゚=)b
発見したのは南固定の$さんだったのですが
この一戦で二回この状況になってたのが面白かったw
その憑依装備拾わせてもらったのですが
楽しむ間もなく打ち落とされm(ry
ただ演習で戦うだけに飽きた方
一度お試しあれ!
【 2006/09/03 22:56 】

演習 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<指輪物語@コシャマイン | ホーム | リング交流会ですよー@天>>
コメント
--- ---

それなったことあるなぁ。
魂抜きされた瞬間爆発して笑ったw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/09/04 09:37 】
--- ---

>拾った人にはミサイルは当たらずずっと付きまとわれますw

なんかかっこよさそうでいいなぁw
俺もアクロ海岸参加してたけど確かドライヤーAFKしてて見にいけなかった(・∀・;)
今度それなったら見に行くっw
アシュミット * URL [編集] 【 2006/09/04 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/15-b3a88012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
