【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イースト探訪記@こしゃ
歯が痛くて眠れない子ですどうも。
虫歯でしょうかね・・・
もうね、横になるとズキズキするんですよ。
横にならなければ大丈夫。血液の流れの問題でしょうか。



さて本題。

今更ながらファーイーストシティ内を散策してみました。
放牧○○シリーズがいっぱいいますね。
普段スルーされがちな彼らに注目していってみましょう。

低圧縮jpegをふんだんに使ったみつき生唾の記事を見るがいいわ!!
さて、リポーターはスムレラさん(14)←レベル
でいってみます!



まずはこちら、放牧プチプルルです。
放牧プチプルル

流石最弱MOBプルルの幼生。
青字です!勝てます!!



お次は放牧ココッコー。
放牧ココッコー

リアルでは赤字のココッコーも飼い慣らされると弱いようです。
低レベルのいい餌なので頑張って育ってくださいね。



次に放牧プチクローラー。
放牧プチクローラー

青い青い!所詮幼生さ!
この首輪意味あるんでしょーかね。とれそう。



放牧エコ坊。
放牧エコ坊

リアル赤文字ですけども、ここでは青い青い。
野生のに比べ大分弱いみたいですね。



放牧ニンジン。
放牧ニンジン

MOBとしては存在しない子なんですけど、やっぱり弱いようで。



さて次は多いです。
放牧わんわん、放牧ブラックタン、放牧バウ。
放牧犬軍団

バウTUEEEEEEEEE
野生は最早青字。しかし、放牧バウは赤字。
何だこやつ。飼い慣らされてる方が強い?
しかし、他の犬は烏合の衆。
この柵の中の力関係が垣間見えますね。



次は屋内に移動しまして、放牧ウマ。
放牧?ウマ

流石にウマは強い。
ていうかどう見ても放牧されてないですよね。



最後に放牧ブタ。
放牧ブタ

なんてこったい。猪より強いなんて。



オマケに固有名詞を持つ三匹の犬。
レイソボー。豆大郎。パティ三世。
犬三匹

変換し辛いよバカヤロ
飼い主相当捻くれてますね。
レイソボーとか最早悪意があるとしか。

さて、この子ら追尾してくるわけなんですけども。

ネームカラーが示す通り、豆大郎圧倒的に速い。
生身じゃ振り切れません。
他二匹は秒で振り切れるのに、豆大郎速い。タスケテ

ところで、放牧シリーズには追尾してくる子らや寄ってくる子らがいるわけですけども。
パッシング効くんですかね??
タイガーアイもってないから試せないやアハハン



あ、ところでこの子ガイルにどうっすかね?(





うおおおお歯が痛ええええええええ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/03 06:22 】

団員のつぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雑記 @ 天 | ホーム | お休みです @ 天>>
コメント
--- ---

豆太郎をガイルに・・・!!!
ってェエェェエΣ (゚ロ゚ノ)ノェェエエエェ
和紀 * URL [編集] 【 2007/03/03 14:21 】
--- ---

放牧ブタかわいい
蚊取り線香入れたいかもw
あいこ * URL [編集] 【 2007/03/04 03:31 】
--- ---

きれいなSSだのぅw

豆大郎でも
そのキャラでも
好きにリングはいっていいよw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/03/04 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/153-d2e4cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
