【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽 @ 天
打倒美月・・・Σ(☆∀☆)
と、tissさんがけんか売ってきた!
降りかかる火の粉は払わねばなりますまい・・・!

ねぇナダ、チュベ、フシギさんよ!(他力本願)

冗談はさておき
演習でナイト、毒アサ、ロボは倒すまで
えらい時間かかるので襲うのは嫌いですw
モタモタしてっと他軍きてこっちも死ぬしw

そんなわけで今日は音楽のお話です

ECOって音楽がいいと思うのですがどうでしょう!

おもむろに順位付け


5位・・・イベント音楽
    (ハロウィン・・・雰囲気good!)
    (正月   ・・・雰囲気nice!)
    (クリスマス・・・雰囲気gj!!)





4位・・・ログイン画面
    (最後まで聞くと結構いいよ。ほんと)






3位・・・演習アップタウン
     ピアノが素敵。弾けるようになりたい






2位・・・トンカ
     ほんと、ほのぼの。好き好き愛してる








1位・・・追分
     着メロにしてますw






次点 アンデッド城の音楽。雰囲気が好き、ほんと。






皆様はいかがでしょうか






@おまけ@

19_3_6_1.jpg

書かれました( ゚Д゚)




これのせいで、最近リングチャットが緊張感に
つつまれておりますw
皆様にお見せしたい
【 2007/03/08 00:00 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<商人のくせにー!@なだ | ホーム | がんばった @ 天>>
コメント
--- ---

ちゅべさんかわいいよちゅべさん
サキノ * URL [編集] 【 2007/03/08 01:51 】
--- ---

ログアウトキャンセルしてまでSS撮ってるのワロスw
京菜 * URL [編集] 【 2007/03/08 19:27 】
--- ---

いいところにきがついたねw
みつき * URL [編集] 【 2007/03/09 01:05 】
--- ---

俺食いつき早すぎ・・・
Runa * URL [編集] 【 2007/03/09 10:14 】
--- ---

Runaのオススメ

タイニー島でちゅるちゅる
なだ * URL [編集] 【 2007/03/09 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/157-51badac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
