【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なまえ @ 天
カレーヌードルのスープが目に入ると
悶絶するくらい痛いという事を
経験した天です。おはこんばんちわ。

とくにネタもないので
ヒメ様んとこみて
ああ!自己紹介だ!

と、いまさら。


@ 天心 @

http://www.amusementvision.com/products/spikeout_dbo_fe/

あいこさん、姫様ならイヤっつーくらい聞いたコレ。
当時ゲーセンで見知らぬ人4人とチームを組んで
もりもり進むという
すんごい面白いゲームから出展。
性別が女になっているのはご愛嬌。

うまい人と組むと100円で1時間半遊べるという
リーズナブルなゲームだった。
(うまくなるのにバカみたいにお金かかるけど)

見知らぬ人と横1列に並んでやるけど
いろんな人がいた。やってるうちに
戦友よ!みたいな友情も沸く素敵ゲーム。
1999年の作品なのに、まだ設置店もチラホラ
もうヘタクソになったけどね。
これのためにX-BOXかうとこだった(移植済み)

姫☆ひめは、これがうまかった



@ ・美月・ @

詳細忘れたけど
PSに読むだけのゲームで
「ダブルキャスト」ってのがあったのですが
それから持ってきた気がする。

勧められて「えー、読むだけなの?」っておもったけど
すんごい面白かった気がする。

それのヒロインだけど殺人鬼だったキャラだったきがsる。

実はあまり考えずにつけた名前



@ ONちゃん @

http://www.htb.co.jp/onchan/
北海道のテレビ局のマスコット。
かわいいw




【 2007/03/10 00:00 】

雑談 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<なまえ@こしゃ | ホーム | ECO以外もやりますよ!!@なだ>>
コメント
--- ---

スパイクアウトナツカシスw
よくやったなぁ・・・(遠い目
ひめ * URL [編集] 【 2007/03/10 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/158-fcb7bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
