【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なまえ@こしゃ
目に入ると痛い汁を研究して早10年・・・
柑橘系最強はとりあえず柚子じゃないかと
思ってるこしゃです。おはこんばんちわ。
なんかみつきが自己紹介とかやってるんで便乗してみる!

メンバー紹介にすら乗ってないレアメンバーの真髄を見るがいい!!



@ コシャマイン @

アイヌの酋長です。
このページ、私のリアル苗字載ってるのさ。
なんか、コシャマインの逆襲という昔話がありまして。
そこから。



~わかりやすい!コシャマインの逆襲~

アイヌの子:おじちゃん刀見せてよー
鍛治屋:俺の刀はすげーだろーが!
アイヌの子:おじちゃんこれナマクラだよー
鍛治屋:なぁにぃー!
(斬殺)
コシャマイン:子供が和人に殺されただと!やりかえせ!
鍛治屋:うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

と、いうおはなし。

その後、彼は部下のミスによって弓矢に撃たれて殺されたそうです。

つまり、TTRBに強くアーチャーに弱い・・・!!



ちなみにコシャマインを殺したのがうちの祖先だとかw



@ スムレラ @

アイヌ語で”秋風”です。



あ、この子鍛冶屋だ。



【 2007/03/10 08:03 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<最近の出来事 @ 天 | ホーム | なまえ @ 天>>
コメント
--- ---

みかんの皮の汁
目に入ったら痛いよねw
みつき * URL [編集] 【 2007/03/10 22:33 】
--- ---

よく給食のデザートのみかん皮で、戦争ごっこしたな。懐かしい~ ホロリ;
水茄子 * URL [編集] 【 2007/03/12 17:22 】
--- ---

茄子さんもやったのですね・・・・!w
みつきさn * URL [編集] 【 2007/03/13 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/161-6499cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
