【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の出来事 @ 天
好きなボス戦の音楽は
SaGa2の「ぼうえいそうち」戦の
save the worldです。こんばんわ。

そんなわけで
ココ最近の出来事を。

19_3_11_1.jpg


リング「ノスタルジー」の皆様と遊びました。
ONが大変お世話になっております。
コレでお互い仲良くなったらいいなー、とおもいつつ。

今後、暇あったらこうやってきたいなー
なんて思ったり思わなかったり。

とりあえず狩り以外のイベントでも考えようかなー
なんて思ったり思わなかったり。




19_3_11_3.jpg

第2回ペアPvP対決の風景。
ナダさんと万全の体制で挑むも
アチャ$さんとあたってしまい
なすすべなく終了。
2時間まったのに・・・・・・!w

そして相変わらず試合まで緊張でどきどきでした。

もうやめておこうかな・・・・・?w


@おまけ@
19_3_11_2.jpg

ノスタルジーとガイルの上下関係があらわに
【 2007/03/11 00:00 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チュベローズ @ 天 | ホーム | なまえ@こしゃ>>
コメント
--- ---

save the world耳コピしちゃうぞ
こしゃ * URL [編集] 【 2007/03/12 02:43 】
--- ---

良い曲だよね!
みつきさん * URL [編集] 【 2007/03/12 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/162-557389c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
