スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンバーの皆様へ@ひめ
うちの商人とマジシャンのブレマスが
昨日付けで向こうのリングを脱退してきました。
で、天心の入隊了解をもらってあったのと、
空きもちょうど2人分あったので、
ガイルの方へそのまま入隊させてもらいました。
ウザイの増えて申し訳ですが(汗)今後ともどうぞよろしくですー。

キャラについては当方のブログあたりで確認してください^^;
【 2007/03/14 07:25 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<メンバー紹介 H19/3/14 手抜き .ver | ホーム | ガラハド @ 天>>
コメント
--- ---

いらっしゃーい

アッチのエンブ背負ってるのに
アッチの人らと一緒にいるの全然みないなー
とか思ってました!w

あとガイルに空き待ちが必要になるほど?
メンバが増えてることにオドロキ
フシギシリーズは自重すべき!w
あいこ * URL [編集] 【 2007/03/14 09:46 】
--- ---

同じく「向こうのリングと何も交流なくね?」

と、思ってた!

なんもうざくないよ。

らっしゃい!
みつきさん * URL [編集] 【 2007/03/14 10:31 】
--- ---

おかえりワッショイ!ワッショイ!(゚Д゚=)


byフシギ団一同
京菜 * URL [編集] 【 2007/03/14 19:13 】
--- ---

コシャマインを脱退させれば・・・

いや、何でもない!!!!!
こしゃ * URL [編集] 【 2007/03/14 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/167-2fcfaf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。