【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おやすみです @ 天
旅に出てます。この記事が出る頃は
飲んだくれてトイレにこもってるか
温泉つかって戻してるか
うなりながら寝込んでるか
ラーメン食べてるかの
どれかかと思います
そんなわけで、あれですが。

この下にあるメンバー紹介記事を書いてて思ったのが

Nadaさんはメンバーが濃いなどとはいってましたが

「うあぁ、このリング居心地いいわ」であり
素敵面子がそろったもんだ、と
しみじみ思うわけですの。
自画自賛ってかね。

まずね、あれですよね。

ほんとこのリングをメインにECOってくれてる方は
仕事してる人ばかりだよね。

微妙に年齢層高いよねw

いい年こいてネトゲなんて聞こえないぜ

ほんのり社会人リング、ちゅーりっぷ団。

6時7時頃からノソノソと現れて
仕事疲れただの、残業だだのしゃべってね

12時には寝るという健康リング、チューリップ団

波長が合いますかね?
どうなんだろね。

これからもどんぞよろしくおねがいします。


*おまけ*
19_3_16_1.jpg


3/14改心のウテナ湖演習。

すごいぜ南別動軍団。
あの関所をよく何人もぬけたもんだぁ
(滞在もいたかもわかんないけど)

最後の北像破壊にちょっと絡めたのがすごく嬉しい。
アサシン万歳。

今までの中で一番アサやっててよかたと思ったw
【 2007/03/16 00:00 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どきどき | ホーム | 方向音痴@こしゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/169-3db67bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
