【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出会いと別れ@京菜
仲良くさせて貰っているリングの方がECOをやめる事になりました。
リアルとECOの両立が難しいそうで
やめるという形になったそうです。
もちろんリアル優先なのでオイラに止める権利はナッシングネスTιT

すんごい付き合いが長くてしょっちゅう遊んでます!
ってわけじゃないんだけど
やっぱり寂しいであります。
イストー岬の道中やら砦やらでバッタリ会ったりして、お喋りしたり
お互いの飛空挺にお邪魔してみたり
光の塔でオイラのサブキャラ育成を手伝ってくれたりw
印象的に明るくて暖かい人だなぁ、と思いました。
出会いがあれば別れもあるんだろうけど
やっぱサミスィー。
んでも
戻ってくる事があれば待ってますぞぃ。
いつでも戻っておいで~(゚Д゚=)ノ

記念にパシャリ

【 2006/09/07 20:31 】

団員のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居合い@コシャマイン | ホーム | 指輪物語@コシャマイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/17-14c92236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
