【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビックイベント詳細@京菜
と、前フリかまされたので書きますw
チビチビ溜めてたアレがアレになったのですよ!

20070317191644.jpg


100種こんぷりいいいいいいとおおおお

長かった・・・。
もう後半は露店で買いあさりまくりんぐだけど・・・w
もうね、BOSSスタンプは無理!と思い
100種交換しよう!と、それも昨日の内にどうしても交換したい衝動に
狩られたわけで(゚Д゚=)
もちろん一か八か・・・!
そして皆でガッカリを分かち合う為に、スタンプ係員前に集結!

20070317192117.jpg


もうすでにガッカリモード全快の人達。(まだ交換前の画像w


100種交換しますか?

→はい
 いいえ
 防御
 逃げる

ピコンピコンピコン

 はい
 いいえ
 防御
→逃げる


だ、だめだ逃げちゃだめだ・・・!
逃げたい衝動に狩られつつも・・・


→はい(ポチッ

グ、グゴガガッガガッ
う、うおっラグった・・・!

スタンプ係員「こちらが景品となります^^」



こ、これはああああっ!




 
20070317193413.jpg


濃縮濃縮ゥ!いえーいdふぁしおあfdさdsf(号泣
ファハハハハハハハハTιT
でもねええええ三つもでたのさああああ、はっはっはっ

はぁ・・・・・・・w
やはりショックはでかかったですw

だが、ここで・・・!
マジさんも100種交換すると
名乗り出たああああああああああああああああ!
オラの濃縮マジスタを目の当りにしながら
交換すると言うのです・・・!
カッコイイ!漢と書いてオトコだぜ・・・!


20070317194118.jpg


後ろから隙を突いて良いものを貰おうと考えた漢なマジさん

そして皆のガッカリ準備もおk!


 はい
 いいえ
 逃げる
→ログアウト

気持ちはこんな感じだったに違いない!
そしていざ、いざ
交換ァァァアアアア!



次回へ続く











とかしたら殴られそうですねw

交換した15秒後の映像↓


20070317194647.jpg


ほんとごめん超みづらいけど

濃縮でした・・・・・TιT
皆のガッカリ度は時空を超えた!
OPで盛り上がりまくりんぐw

お互いに真っ白になるスタンプ帳w
めちゃめちゃ悲しいものがあったけど
マジさんとより友情を深めれた気がする!?
心の友よおおおおおおおTιT

二人の残念な結果にRMやO君からスタンプの贈呈w
助かります、ありがとう!
スタンプ集めはもうやめよう、と思ったけど
もっかい頑張ってみるかあああああ(゚Д゚=)
コツコツコツコツ溜めることにしよう。
次回・・・はいつになるか分からないけど
またここに戻ってくるぜ!
待ってろよおおおスタンプ係員ぁあああああ!
【 2007/03/17 19:52 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スクリーンショットコンテスト @ 天 | ホーム | 前座イベント @ 天>>
コメント
--- ---

乙すぎる.+(PД`q)+.
2人ともこれからまたがんばtt
和紀 * URL [編集] 【 2007/03/17 22:25 】
--- ---

Rチャットで玉砕の報告が伝えられてきて、何事かと思ったら…こんなことになってたのね
二度あることは…
じゃなくって、きっと次は良いものでるさ
syno * URL [編集] 【 2007/03/18 02:41 】
--- ---

次は私に任せておけ!
みつきさn * URL [編集] 【 2007/03/18 11:02 】
--- ---

その場にいたかったあああああ

今度こんなオモロイことやるときは
ぜひ一声かけてくださいね!w
あいこ * URL [編集] 【 2007/03/19 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/174-53da0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
