【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
箇条書き雑記 @ 天
祝日ですが仕事でしたヴォー

しょーもない戯言を仕事中に
箇条書きで。

22から日曜日まで遊びに行ってきます。
タノシミー

更新は残りのRMの気分に任せたよ!

・現在の借金 
  @1M300Kなり。1Mへりましたw






仕事しながらボーっと「麻呂つくりたい・・・・」
って思いました。

商人は確かに安く買えたり便利。
物売るときもいっぱい並べられる。
あこがれてたライオもつよい。
が、それだけだ。

数秒おきにビターンってあてるだけだ。数字はいいけどさ。
思った以上に暇だ・・・・・w

倉庫間移送も庭がある今必要なし。

演習デビューも考えたけど、フシギ商人の今を見ると
抜かれてイライラするのがオチだ。

ライオット、、、つまらない!

あいこさんもよく書きますが
できることが少ない。まぁBPだからしゃーないのですがw

麻呂はどうであろう
スピエンやらガトリングやら範囲魔法やら
ゼン援護やら面白そう・・・!

また演習に出たとしたら
いつものってもらってるNadaチュベさん表もできる・・・!

が、けっきょくは2アカにする気もないし
いまからLV85,40を目指すとなると
ウッ、、、、、、ってなる。

あああああああああ

どうしよう!w





RMのみなさん色々楽しみ方が違うなぁ
とおもうわけです。

マッタリや家具、スタンプ、レア
色々です。



こっちは目標のブーストを手に入れたわけで

さてつぎはどうしよう、、、、

と、なるわけですが。

とりあえずスタンプ1回、1か8かやろう。

んで、そのあとは
アレかなー。庭でもいじろうかなー


完!!!!

【 2007/03/22 00:00 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あーアレだ@なだ | ホーム | 内輪ねた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/179-2edbb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
